NEWS & BLOG

お知らせ

11月5日

2020-11-06

入会金無料チャレンジ実施中。(ストップウォッチ10:00で止めれば入会金無料)「blogでみた」と言って頂いた方のみとなります。宜しくお願いします。

動ける格好と室内の運動靴さえあれば、体験・見学を無料でして頂けます! お悩みの方は先ずはお問合せ、見学・体験にお越し下さい!

 

11月5日の様子です。

この日は、前職でお世話になったMRの方が、いらしてくれてました☆ 差し入れまで持って来て下さり、次男のK人君も来てくれてました^_^

わざわざありがとうございました🙇‍♂️

 

Y芽君も松葉杖から復帰1日目。。。

冬は怪我が多くなるので、しっかりストレッチや体を暖めてから動く様にしましょう!

 

M田さんvs K本さんはマス。 お二人ともディフェンス、オフェンスが流れで出来る様になってきてはりますね!

 

K野さんはドラムミットで、一発一発しっかりと打ち込む練習中。

 

H世君、K藤さん、M宅さん、K野さん、T崎さんでシャドーマス。皆さん体重も体格もばらばらですが、色んなタイプの人とやるのが強くなるには一番ですね! 駆け引きの仕方も変わってきます!

いたる所を負傷中なM嶋さんも、キレキレでしたね!

 

選手志望なTばさ君も、最近は連日練習に来て、頑張ってます! 左拳を痛めてるみたいですが、右だけで出来る練習してます^_^

 

T雅君も少しずつ対人練習に慣れてきたみたいです^_^

 

21時からの常連なK合君、S我部さん、S方さん、N村さんも一緒に鉄アレイメニューからの対人練習。 一つ一つの動作が変わってきてますね!

 

 

そんなところです。

 

会長ブログ

練習風景