NEWS & BLOG

お知らせ

10月31日、11月1日

2020-11-03

入会金無料チャレンジ実施中。(ストップウォッチ10:00で止めれば入会金無料)blogでみた」と言って頂いた方のみとなります。宜しくお願いします。

動ける格好と室内の運動靴さえあれば、体験・見学を無料でして頂けます! お悩みの方は先ずはお問合せ、見学・体験にお越し下さい!

 

10月31日、11月1日の様子です。

先日の井上尚弥選手の防衛戦、凄かったですね。ラウンド毎に動き方が変化している様に思えました。。。 最後は漫画みたいなカウンター。。。

格闘技が注目されるのも、こういう強い選手が沢山いる事も理由の一つですよね。

 

そんなわけで、土曜日の様子から。

入会して3回目の練習なT葉さん。この日はフットワークの練習まで進みました☆

 

体験で来て下さっていたM井さん。こちらの方もYouTubeで、那須川天心選手、朝倉未来選手を見て、格闘技に興味を持ったとの事。今の時代、YouTubeの影響力は凄いですね。

 

S藤さんとK野さんは足持ち。お二人とも既に片足1分でこなしてはります。これ中々キツいですよね。笑

 

そして、Y田さんは奥様と、小学3年生なお子様を連れて来て下さりました!

お二人とも、運動神経抜群でした☆ Y田さんも、連れて来て下さり、ありがとうございました♪

 

同い年のお子さんがいる、お父さんボクサーなM宅さんとY田さんは鉄アレイメニュー。 このメニューは選手でもしんどいメニューですが、来る度必ずされているM宅さんは、もう難なくこなされてますね!

 

選手志望なTばさ君vs I江君

 

Tばさ君vs Sとし君

 

今は先輩のTばさ君にやられてしまう2人ですが、やられてもやられても向かっていく2人は格好良いですね!

3人ともこれから必ず強くなっていくと思います!!

I江君は首の筋トレ中。こういう地味な練習が積み重なって、差がうまれてきます!

 

日曜日の様子です。

 

地元の先輩なお二人が来て下さり、練習されてました。小学生からの仲なので、こうやって今でも繋がりを持ててるのは本当に嬉しいですね。わざわざ遠くから来て頂いて、差し入れまで頂いてしまい、本当にありがとうございました!

 

井上尚弥選手の試合観戦中☆

 

筋トレ大好きなN井さんとS尻さんは、お互いに腹打ちして筋肉について熱く語ってはりました。

 

ちびっ子のK音ちゃんとTもや君。2人とも入会した当初と比べて、パンチも強くなったし、早くなりました。これからもボクシングを楽しんで欲しいですね☆

 

仲良しなM宅さんとK野さんは、シャドーマス大会を終えてから、どんどん上手になってきてはりますね!

 

S我部さんも、前の手の使い方が前よりも上手くなってはる気がします!

 

I江君はこの日もN井トレーナーとマス。

本当に連日頑張ってますよ☆

 

K藤さんはN井トレーナーとシャドーマス。来週からマスデビューされるそうです♪

 

男前な友人のT崎君が練習に来てくれました☆

僕が人生で出会った中でダントツで一番面白い友人です。この日も笑かしてくれました。笑

 

 

そんな訳で、また来週も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

会長ブログ

練習風景