NEWS & BLOG

お知らせ

10月10日、11日

2020-10-12

入会金無料チャレンジ実施中。「blogでみた」と言って頂いた方のみとなります。宜しくお願いします。

動ける格好と室内の運動靴さえあれば、体験・見学を無料でして頂けます! お悩みの方は先ずはお問合せ、見学・体験にお越し下さい!

 

10月10日、11日の様子です。

 

K多さんは鉄アレイメニュー。毎回細かな動きやフォームをチェックしながら練習されてます。どのスポーツもそうだと思いますが、動き一つとっても、何万回繰り返して、やっと変わってきたなと感じれるくらい、技術の習得って難しいですよね。。。 私も何度も同じ練習を繰り返しやってました。。。笑

 

最近連日の様に練習に来て頑張っている、T崎さん、T雅君。 1時間の練習ですが、自分でタイマーをセットして、集中した練習こなしてはります! 動きも側から見て分かる程に変わってきてますね☆

 

シャドーマス大会出場予定なY崎さん、Sとし君。練習したことを意識出来ているので、リングの使い方が変わってきてはりますね!

 

こちらも連日練習を頑張っているM宅さん、テスト期間が終わったTばさ君、中学生には見えない程落ち着いているK山君(笑)は鉄アレイメニュー。

 

続けてT君も入れての条件マス。皆さん18日に向けて、どんどん変わってきてます!

 

ボクシング歴5年なS藤さんと、最近入会されたI田さんは条件マス。基本的なフットワークの練習中です!

 

この日入会されたT葉さんはI田さんと条件マス。

 

英語ペラペラなN井さんも、ダイエットで入会されましたが、普通にパンチ力強いです。笑

 

M嶋さんはN井トレーナーのミット打ち。

 

ちびっ子達もパーリングの練習中。

 

65歳なK本さんも、Y崎さんとシャドーマス。距離感どんどん良くなってきてはります!

 

久しぶりに練習に来た野球部のI江君は、K藤さんとシャドーマス。久しぶりの割に結構動けてました!

 

I伏君も、シャドーマス大会に出場を決めました! 楽しんで頑張ろう!

 

 

今週1週間は、先ず怪我の無い様に頑張りましょう!!

 

そんなところです。

 

 

 

会長ブログ

練習風景