※入会金無料チャレンジ実施中!!

10月4日

※入会金無料チャレンジ実施中。「blogでみた」と言って頂いた方のみとなります。宜しくお願いします。

 

動ける格好と室内の運動靴さえあれば、体験・見学を無料でして頂けます! お悩みの方は先ずはお問合せ、見学・体験にお越し下さい!

 

10月4日の様子です。

 

シャドーマス大会に出るS部さん、S方さん、Y井さんに加え、いつも少し近めなM嶋さんも距離感の練習。笑 素手で拳同士が当たらない位遠い距離感を持っておけば、シャドーマスでも当てる心配は無くなると思うので、会員さん同士で一度素手で距離感の練習掴んでみて下さい。

 

K多さん、T崎さんはシャドーマス。ガード大分高く上げれる様になってきてはりますね☆

 

ちびっ子もいつも通り元気いっぱいでした!笑 挨拶や返事も少しずつ出来る様になってきてますね☆

 

そんなちびっ子なK音ちゃんのお父さんなM宅さん、連日シャドーマス大会に向けて頑張ってはります! ロングの距離で強いパンチ打てる様になってきてはりますね!

 

K本さんも前の手のガードがだいぶ高く上げれる様になってきはりました! シニア会員さんですが、お世辞抜きで凄いですね!

 

教わった事を携帯にメモしているK谷さんも、毎週コツコツ積み重ねてきてる成果が出てきてはりますね! 言われた事って頭では結構忘れてしまいますし、メモはめちゃくちゃ良い方法だと思います! 最近急成長中なT崎さんも同じ事してはりましたね☆

 

私やトレーナーから、色んなアドバイスがあると思いますが、身体に染み付くまでは覚えるのが大変です。 自分なりに工夫しながら練習されたり、考えながらアレンジした練習をされると上達も早く感じられると思います。

繰り返す事ももちろん大切ですが、会員の皆さんは是非、考える→反復→実践→考える→反復→実践を繰り返してみて下さい! 最近ではYouTubeやインターネットにも色んな練習方が見れる時代なので!

 

そんなところです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です