NEWS & BLOG

お知らせ

 一覧

2021-08-05

2021年8月お盆休みのお知らせ

石橋ボクシングジム 会長の生嶋です。
今年のジムのお盆休みは8月13.14.15日となります。
16日は月曜日ですので、休館日となります。
お間違えのない様、宜しくお願い致します🙇‍♂️

お知らせ

会長ブログ

2021-08-05

㊗︎ジム初、全国大会出場

この度、先月行われた全日本社会人選手権の大阪府予選にて、会員のN村さんが大阪府代表として選ばれました❗️
中村さんは、昨年からボクシングを始めて一年3ヶ月になります。お仕事も毎朝5時起き、夜まで働いて週に3回以上の練習をコツコツ続けていらっしゃいました。
因みにN村さんは今年で30歳になられます。
毎日お仕事をされながら、練習の内容も学生に負けないくらいのメニューをこなしてきて、結果が伴って本当に私も嬉しかったですし、N村さんを応援していた周りの方達も凄く喜んでいて、本当に良かったなと思いました。

当ジムでは選手だけなく、健康目的、ダイエット、習い事等、幅広い目的の方が来られていますが、目標に向かって頑張る会員の方一人一人を私もトレーナーも全力でサポートします❗️
アマチュア専門のジムにはなりますが、記録として残る公式戦にも出場する事が出来ます。(※選手は練習頻度を定めています)
これからも、幅広い目的の方々にお越し頂ければと思っておりますので、「新しい事に挑戦したい」「新しい事を始めたい」「ダイエットしたい」「適度な運動をしたい」「子どもに習い事をさせたい」等、何でもいいので気になっていらっしゃる方は先ずお問合せ頂ければと思います❗️

今後とも応援のほど、宜しくお願い致します🙇‍♂️

生嶋

お知らせ

会長ブログ